2008年11月08日

パトネットあいち

パトネットあいち私が利用しているメルマガのひとつ。愛知県警察|パトネットあいち
警察署単位で登録できるので、自分の住んでいる市の事件・事故・不審者情報が届きます。


不審者情報
11月3日
午後4時20分頃 高上2丁目地内
午後3時頃 東梅坪町1丁目~8丁目地内
午後10時半頃  司町1丁目地内
11月4日
午後4時頃 竹町三ツ田地内
11月6日
午前6時50分頃 上原町地内
午後4時頃 月見町1丁目地内
午後6時頃 市木町地内

記憶に新しい2008年5月2日(金) 豊田市で女子高生が自転車で帰宅途中に殺害された事件以後、事件発生現場が近かったために登録しました。悲しいことですが、その後も不審者情報の配信がされています。



タグ :Service


Posted by tik at 10:27│Comments(2)NEWS
この記事へのコメント
はじめまして、“草野球チーム・自営隊々長”こと“隊長”と申します。

私も入ってますよ。(岡崎ですが・・・)

気の弱そうな痴漢が多いので、我々大人の男性が一喝すれば逃げて行くんでしょうが、頻繁にあるって事は「なめられてる」と感じます。

『町のみんなが見守ってる』オーラがあると、多くは防げる気がします。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年11月08日 13:27
隊長さん はじめまして

>『町のみんなが見守ってる』オーラがあると、多くは防げる気がします。
本当にそうですね。 町民で一丸となって協力すれば防げる事件は増て住みやすい町になりますよね。
自分の住む町だからこそ、そういう気持ちを大事にしたいと改めて思いました。
Posted by tiktik at 2008年11月09日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パトネットあいち
    コメント(2)