2008年11月09日

銀杏の黄葉

銀杏の黄葉今日は北設楽郡豊根村にある湯~らんどパルとよねに行ってきました。
その道中の山々は紅葉で綺麗でした。
紅葉が綺麗だったのに、銀杏の黄葉を携帯でパシャリ音符コスモスといい、実は黄色好き)

今日の豊根の気温は7~8度。すっかり寒くなってきましたね



タグ :Yellow

同じカテゴリー(景色)の記事画像
コスモス
同じカテゴリー(景色)の記事
 コスモス (2008-11-06 11:33)

Posted by tik at 20:58│Comments(2)景色
この記事へのコメント
銀杏は色も大切 実も大切

収穫は・・・?

人が沢山集まるところとてムリかな
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年11月10日 14:15
実は2週間ほど前に同じ場所で大量に収穫してきましたよw
埋める庭がないので、種取りに苦労しましたが(TmT)
Posted by tiktik at 2008年11月12日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀杏の黄葉
    コメント(2)